「iDen麻布サロン」セミナー体系と受講料金のご案内

❶目指せ!iDenマスターへの道


iDen麻布サロンでは、これまで企業向け研修としてご提供してきた「iDen伝える技術」育成講座のコンテンツをブレークダウンし、個人でも受講がしやすい体系に組み直しています。
基本的に以下の流れでステップアップしていただきます。

(1)Basic
ベーシック講座 3種より、どれかひとつの講座を受講

お好きなテーマの講座をお選びください。
それぞれの講座については各リンクページをご参照ください。
    ・会話スキルアップ
  

(2)Advanced
表現力2講座、構成力講座、受信力講座、すべてを受講

「伝える技術」を支える非言語コミュニケーション・ツールの使い方を習得します。「何を伝えるか?」についての知識と組み立て方で臨機応変な応用力を、受信力講座で聞き手としてのスキルを磨きます。

(3)Master
響感力2講座、すべてを受講

いよいよマスターへの道です。
iDen「伝える技術」の真髄、響感力を獲得しましょう。
あなたを、あなたらしさを、あなたならではのアイデアを、しっかりと相手に伝える技術の集大成です。

❷受講料金

お一人様1講座あたりの受講料金です。
お支払い方法は、原則として銀行振込にて承ります。
・金額は税込価格
・「一括前払」の金額はそれぞれ、アドバンスト4講座分、マスター2講座分の受講料金です。
・個人会員、企業会員についてはこちらのリンク先をご確認ください。
・オンデマンド講座については各リンクページをご参照ください。(1講座あたりの定員は2名)



コメント